企業概要

弊社について

東京都、千葉、神奈川、埼玉県を中心に住宅、マンション、アパート、商業ビル、企業施設などの 外壁塗装、防水工事、塗床工事をはじめとした修繕工事をしています。 お客様の大切な建物だからこそ、私達は手間を惜しまず材料と工法を厳選し最善を尽くします。 建設業許可や資格も取得していますので安心して工事を任せて頂けると思います。

価格・ご提案について

一般的に複数の工事が絡み合うことの多い建物の修繕・改修工事について、工事前の計画から工事 中の管理・施工まで弊社が一括してお引き受けすることで、工事にかかる費用を抑えることが可能です。

工事の内容についてお客様がイメージしやすいよう、場合により写真付きの提案書を添付しています。

カラーシミュレーション

建物の外観は、色味やデザインによってさまざまな表情をつくりだします。 弊社ではお客様が外壁などの塗装色を決める際、弊社の専属コーディネーターによるカラーシミュレーションを無料で提供しています。

気に入った色でも塗装する範囲や使用する塗料によってもイメージが大きく変わります。

実際のものとまったく同じにはなりませんが画像をご覧頂くことにより既存色からの大胆なカラー変更なども事前にイメージしやすくなります。

公共工事もやっています

平成30年より民間工事だけではなく東京都の指名競争入札に参加を始めました。

それに伴い都内の学校や公共施設の営繕工事も請け負っています。公共工事では高度な品質管理と施工技術が求められ、公共建築工事関係諸法令等を遵守し適正かつ円滑な施工を心掛けています。

会社概要

社名

田中ホームテクノ株式会社

代表取締役

田中 敏文

本社所在地

〒131-0045

東京都墨田区押上3-37-3

TEL. 03-6284-1618

FAX. 03-6284-1619

資本金

2,500,000円

建設業許可

東京都知事許可 般ー28 第145750号

取引銀行

三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、朝日信用金庫

営業時間

9:00~18:00

定休日

日曜・祝日(現場により異なります)

事業内容

戸建住宅、アパート、ビル、マンションなどの外壁塗装工事、防水工事、塗床工事、タイル・石材の滑り止め工事

施工エリア
東京・千葉・神奈川・埼玉 タイルの滑り止め工事は全国